LunareCroce_Diary

お人形日記。
販売物、其の二。
17少年サイズです。



勾玉チョーカー。
フローライトの勾玉を使用。



オニキスの勾玉。



水晶の勾玉。

どれもシンプルですが、印象的です。
少しずつデザインが違います。








こちらもリクエストいただいた、シンプルなチョーカーです。
シンプルですが、癖のあるかっこいいデザインになったかな?と。




久し振りに赤いボディチョーカーを。
ちょっとハードな印象です。




ブレスレット。
ゼブラっぽい柄の豚革を使用。
柔らかくて独特のさわり心地です。
タイガーアイを合わせて、カジュアルっぽい要素もあり色々な服に合わせやすいかと。



ブレスレット。
こちらはシンプルに。
とか言いつつ、コルセットなどに相性が良いハードさです。


以上です。
今回は個性的なものから、シンプルそうで癖のあるものになりました。
気に入ってくださるものがあれば幸いです。

ドルパ後にオーダーをゆるく受付させていただきますので、ご相談などありましたらお気軽にどうぞ。
良いお天気になりそうです。
お時間ありましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
| 170312_京都ドルパ販売物 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
販売物、其の一。
今回はリクエストいただいたMSDサイズがメインです。





黒革とヘビ柄の型押しがついた紫色の革を使用しました。
色合いは、実物の方が落ち着いていると思います。
後ろ側がポイント。




下から編み上げて、首元で結んでいただくデザインです。
サイドは飾りです。
一番下から編むと、二本通すことになるのでちょっと大変です。
面倒な場合は途中からでもオッケーです。




白いラインをポイントに、クロスとメダイを飾りました。



ボディチョーカー。
ちょっとハードめ?な感じで。
黒とポイントに赤を。



ボディチョーカー。
赤色とパール、クロスが鮮やかな印象になりました。


以上がMSDサイズです。
インパクトが強いですが、意外と使いやすいかと思います。
| 170312_京都ドルパ販売物 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
無事に終了しました。
ドルミスから、ずいぶん経ってしまいましたが、無事に終了いたしました。
たくさんの方に寄っていただいて、リクエストを頂いたりお話していただいたり、一日とても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来ると幸いです。

次回は京都ドルパですが、リクエストいただいたのでMSDサイズのコルセット的な編み上げを考えています。
あとシンプルなデザインのものも。
リクエストいただくと、大変励みになります。
いつも偏っていて、すみません…。

あとコレは個人的に楽しそう!と思っているものがありまして。
ちょっと新しい試みを考えています。
(間に合うかは…アレですが…)

一生懸命作りますので、よろしくお願いします。

あと、寝言みたいなオーダーの話ですが、ドルパ後を考えています。
ドルパ受け渡しで出来ないかな〜とか思っていたのですが、よく考えたら(いや考えなくても)時間がないことに気づきました。賢い。
なので、京都ドルパ後にゆるゆるとしてみようかと。
うちみたいなのがオーダーって…どうなるのかな…とドキドキです。

そんなわけで、次回は京都ドルパです。
楽しい一日になると良いなぁ。
どうぞよろしくお願いします。
| お人形日記。 | 15:49 | comments(0) | - | pookmark |
販売物。
今回は大物ばかりで、数が少ないです。

SD少女サイズ。
コルセットですが、後ろがいつものマグネットなのでラクチン着脱です。



13少年サイズ。
和柄ベルトチョーカー。
基本が真ん中の部分で、ベルト二本はナスカンで取り外し可能。
また、お好きなアレンジができるかと思います。
肌のところにインドルビーがくると大変綺麗な赤色が映えます。



13少年サイズ。
首輪付きコルセット。
背中のラインに拘ってぴったりなので、サイズ調節はできますが他サイズは難しいかもしれません。
試着をおすすめします。
首輪とコルセット部分は別々ですので、画像のように一緒に編み上げても良いですし、個別にリボンをお付けしていますので別々にしていただいても大丈夫です。
腰から背中にかけてのチェーンは取り外し可能です。
チェーンには百合モチーフとマリアのメダイが付き、三連目はパールチェーンです。



17少年サイズ。
クロスボディチョーカー。
久し振りに素肌にピッタリなボディチョーカーです。




今回はなんとなく、聖なる封印、きらびやかな血、封じられた御使い、聖なるものに封印されたもの、というイメージになっております。妄想的。
試着などお気軽にお申し付けください。
お気に入りのものがありますように。

あと、イベント後オーダー的なものを考えています。
ご興味のある方はツイッターを覗いていただければ、と思っております。

当日、お時間がありましたら、お立ち寄りください。
| 170129_Doll'sMyth34 | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
以上です。
今回は、クマばかりにかまけて(笑)他のものが少ないですが、どれもお気に入りです。
気になる事はお気軽にご質問ください。

クマは手足も首も動きます。
さわり心地も良いので、是非触ってみてください。

このミスで今年はイベント終了です。
どうぞよろしくお願いします。
| お人形日記。 | 00:43 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE